11
7月

今年も全日本選手権予選の季節がやって参りました。
告知が直前になってしまい、大変申し訳ありません!
フウガすみだレディースは、明日の二次ラウンドから登場します。

☆日にち:2014年7月12日(土)

☆場所 :駒沢体育館
http://www.tef.or.jp/kopgp/access.jsp

☆時間 :
1)12:00〜 vs Burlesca.
2)15:00〜 vs 府中アスレティックFCキンツェム と TOCAR jugadoras 新宿 の勝者
3)17:00〜 vs sunkisst

1日に3試合と、とてもタフなスケジュールですが、
台風一過の猛暑に負けない熱い試合をして、
7月19日(土)の準決勝・決勝へと進めるよう、全力で戦います。
応援、よろしくお願いいたします!
観戦にいらっしゃるみなさまも、水分補給集中で!

尚、繰り返しになりますが、以下観戦いただく皆様に再度お願いです。

<観戦ルールについて>

・各施設、一般の利用者の方との共同利用となります。通路や休憩スペースを大人数で占有することがないようにお願い致します。
・ボールや備品等の搬入がない限り、なるべく公共機関を利用して会場までお越しください。
・ゴミは必ずお持ち帰りください。
・施設の電源コンセントは、全会場で使用禁止となります。
・一般の方のビデオ撮影は禁止となります。
※チーム関係者は所定のエリアでチーム名を掲げて撮影を行います。
・メディアの試合開始前の写真撮影は、アップ時間を重視し今後実施致しません。ご理解ください。
・審判や相手チームへの野次・暴言は控えていただくようお願い致します。
・観客席で前の椅子に足をかける、荷物を広げて座席を占領するなどは、控えていただくようお願い致します。

以上、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。