17
5月

20140517-230745.jpg

こんばんは、今期よりレディースのスタッフに転向したカシフクです。
って、今更の自己紹介ですみません(^^;;

スタッフとして、地味ーにこのBlogを更新していきますので、みなさんよろしくお願いします。

さて、いよいよ明日は都リーグ第3節です!
開幕戦からの2連勝でレディースとしては珍しく好スタートを切りましたが、2試合とも失点から始まる危ない試合でした(・・;)
明日は守備の堅いフェスチーロさんとの対戦!!ぜひとも先制して安心して応援したいですね(^^;;

今日は武さんの鬼基礎クリニックに参加して来ました。
いやーいろいろヤバイです。

チームの練習ではどうしても基礎練をやる時間は取れないので、こうした基礎は個々が上げていかないといけないと改めて実感(≧∇≦)
レディースのみんな基礎練しろー!!

今日たまたまペネトラール(ボリューム)の賢之介さんにお会いしました。
今期のユニフォーム、めっちゃカッコいいと評判です‼︎
いつもありがとうございますm(_ _)m
基礎が若干弱いレディースですが、気合いと前プレは都リーグでどこにも負けませんので、今後ともよろしくお願いします。

20140517-231515.jpg

5/18(日)@北区滝野川体育館
KickOff 16時45分
vs Festilo

滝野川体育館
http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/055/005524.htm
東京都北区西ヶ原2-1-6
JR京浜東北線「上中里駅」下車 徒歩5分
東京メトロ南北線「西ヶ原駅」1番出口 徒歩5分