25
8月

こんにちは!
新人一番最後の自己紹介になります。No.28 ちひろです。

なにを紹介したらいいのやら・・・・。
ゆきさんの紹介で、チームに5月くらいから入らせてもらいました。
今までは、サッカーをやってきたので、ルールとかまだイマイチわかっていませんが、
やさしーーい皆さんのおかげで楽しくやらしてもらってます!

出身は神戸☆
関西人ですが、大学で茨城にいたため、関西弁はぬけつつあります・・・。(ーー;)

特徴は、ゴリゴリ攻めることと、ガンガン走るところ!
まぁでも、フットサルをやり始めたので華麗に抜いたりもできるようになりたんですけどね~
頑張ります!!

これからよろしくおねがいします(^^♪