06
4月

とっても遅くなりましたが・・

今さらな感じですが・・

第4回東京都フットサル女子2部リーグ参入戦が3月14日にありましたので、結果報告をさせていただきます。

 3グループ中1位のみが決勝進出という中、

第一試合 vs FUSION 2-0 ○

第二試合 vs early f.t. 1-1 △

 一勝一分

 earlyさんがFUSIONさんに3-0で勝利していたため、

得失点1差で決勝へ進むことが出来ませんでした。

本当にたくさんの方が応援に来てくださったのに申し訳ありません。

LADIES結成から9ヶ月・・

2部参入を目標に頑張ってきましたが、今年度はオープンリーグで戦うこととなります。

1点で1年が変わるって・・

つくづく勝負の世界はシビアですね。

でもだからこそ楽しいのだと思います。

心機一転オープンリーグではきちんと結果を残し、来年度は2部参入出来るように頑張ります!!

とりあえずLADIESは今日から今年度の練習開始でーす☆