13
7月

連日の試合と練習で、身も、心も、ボロボロなno11のナオです。
年齢とともに回復力がどうも落ちています・・・。

最近、みんなのブログが面白過ぎて、おもしろいこと書かなきゃ!!
みたいな・・・
ハードルが上がっているような気がして、気が引けてしまっていました。

そんな中、今日は真面目なブログを一つ書いてみようかと思います。

私たちレディースチームの結成は2年と数ヶ月前。
私は第一期セレクション組みで入団しました。

とにかく本気でフットサルが出来るようになりたくて、
会社を早退までさせてもらって、ドキドキで受けたセレクション。

もう、なんだか、緊張しすぎて、みんな凄く上手い人に見えるのだけれど、
その中で一際目立つ“すげ~上手い奴”。

その時に、この人と一緒にプレーしたい!!
って、思ったのをよく覚えています。

セレクション合格の連絡が来て初めての練習の時、
“アイツ”は、やっぱりいました。

それ以来、私にとってはよきライバルでもあり、尊敬する存在でもありました。

去年のオープンリーグでは、共にに戦い、
汗と涙を一緒に流した大切な仲間の一人です。
“アイツ”を抜きに、今までのことは語れません。

今、2部に昇格することが出来、1部を目指す中、
“アイツ”と共に戦えないことは、とっても残念なのが正直な今の気持ちです。

だから、復帰を心から待っています。

目指すは二世代フットサラー&チーム☆☆

CHIHARU☆
帰ってこ~いよ~♪

もうリーグ戦では負けられません。
“勝つ”のではなくて、負けることを辞める!! 
頑張るのではなくて、やる!!

練習あるのみです。

これからも、よろしくお願い致します。