18
11月

こんばんは、No.17 キャシーです。

 

今週末はFUGAとして初の試みとなる全カテゴリーマッチを府中アスレティックFCさん、ペスカドーラ町田さんと開催させていただきました!

運営スタッフのみなさん連日お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

レディースは、その合間にさらにバルドラール浦安さんと練習試合の強行スケジュールだったけど、気合いで乗り切ったね〜!

そして、とにかく今日が晴れてて良かった(笑)昨夜のドシャ降りが続いてたら、アップはどうしてたのか、、、寒さと雨はキケン危険(>_<)

 

さて、二日間の練習試合の結果は、

11/17(土)

vs 府中アスレティックFC女子プリメイラ

●0−1(15分ハーフ ランニングタイム)

 

vs バルドラール浦安 ラス・ボニータス

●0−3(20分ハーフ プレイイングタイム)

△1−1(20分 ランニングタイム)

 

11/18 (日)

vs PESCADOLA Bailarinas

○3−2(20分ハーフ プレイイングタイム)

 

3チームと戦って、相手のチームがどうこうの前に、自分たちのメンタルのばらつきが出てしまったかな。

結果は惨敗だったけど、浦安の時が一番集中してディフェンス出来てたし。楽しそうだったし。走ってたし。

 

自分たちの良さを発揮できる時とできない時、何が違うんだろう。

チームとしてどう雰囲気を盛り上げていけばいいんだろう。

ベンチにいてどう修正する声をかければいいのか、課題がいっぱい。

 

ふと外を見るとバッファローズが、落ち葉を頭の上にかざして、訳のわかんないアップしてて、

試合中ベンチで奇声を上げてるタケさんとか、倒され方がハンパないミヤとか。やっぱり男子は盛り上げ方がうまいなー。

男子が強い理由、FUGAの伝統。

ふざけたことを一生懸命やりきる一体感。真剣の先の笑い。

いろんな意味で収穫の多かった全カテゴリーマッチ、ありがとうございました♪

 

今日さらに夕方から選抜の練習に参加したカッチャンとゆかり、お疲れ!

しっかり休んで、また明日の練習も頑張ろうねww

 

 

次のブログこそ、#18 まうさん、よろしくでぇ~す(^o^)/