09
5月

GWもあっという間に終わり、現実に戻ってきてしまいましたね\(><;)

さて、GWとは全く関係なくある1人のチームメイトの話をしようと思います。

先月をもって、正式にうちのチームを引退することになった元#10のリヨ

彼女からはたくさんのコトを教えてもらった気がします。

いや、気付かされたというのでしょうか。

リヨとの初めの出会いは、トップチームの横の先輩として紹介され、

うちの監督にも認められ入部。細くてキレイな見た目とは反対で、パワフルで超アグレッシブ!!!

時には、ピエロみたいに玉乗りして遊んでみたり、ゴレイロとの1on1で顔から落ちてみたり、

ユニがなぜかくしゃくしゃだったり、よーく見るとマイケルジャクソンに似てたり、

今だから公表できるけど~

旦那様にナイショで練習に来てばれない様に、

私に荷物預けてみたり・・・(/▽*\)爆笑

本当にいろんな思い出を残してくれました!!!

彼女は仕事が忙しく、毎日徹夜に及ぶ様な時でも

どうにかして練習に出ようと必死だったと思います。

30分くらいしか参加できない時も、最後の締めの挨拶だけの時もありました。

それでも、チームの練習に少しでも参加したいという気持ち!!!

公式戦では、恐らく本人は出れないという思いがあったと思います。

それでも、彼女は一生懸命アップをして常に出れる準備をしていました!!!

出れるコトを信じてというより、素直に試合に出たいからだと思います。

監督にはその気持ちがちゃんと伝わっていて、

彼女にしか出来ないプレーをピッチで体現して欲しい!!

という監督の思いを背負って、

本当に短い時間だったけど一生懸命プレーしていました。

驚く事に!!!!数分でも点を決めたりするんです( ´艸`) ノ


チームにとってはかけがえのない選手の1人でした。

でも、おめでたいコトでチームを離れるなら仕方ない!!!

笑顔で見送ってあげようと思います!!

でもいざ、改めて本人の口から言われた時はみんな泣いてたけど・・・監督もね(笑)

また、いつか一緒に蹴ろうね~リヨ♪

ありがとうリヨ!!!元気な赤ちゃん産んでね☆