03
5月

早いもので、もう5月。

もうすぐ、FUGAレディース結成から丸4年。

5年目に突入します。

私は結成時のセレクションでチームに加入したのでもう古株です。

今期も退団したチームメイト、新しく加入したチームメイト。

オープンリーグから現在1部に上がるまでに沢山の汗と涙をこぼし、

ここには書ききれない程の様々なドラマがありました。

そんな中、私自身の一番の葛藤は、練習と仕事との両立や

思い描くプレーが出来ない自分へのフラストレーションでした。

何度も心が折れそうになり、何度も失敗を繰り返して。

フットサルが楽しくないと思えることもありました。

でも今思うことは、やっぱりフットサルをやっていてよかったな。と言う一言。

このチームに入団して、監督やコーチ、そしてチームメイトに出会えたことが何よりの宝だと思うのです。

このメンバーだからこそ、フットサルが楽しくて、ここまで続けてこれたと思うのです。

だから、今期こそ、関東の切符を手にしたい!!

目指すは1部優勝!!

だれにも負けない気持ちと走りきること、守りきることを

もう一度自分の胸に、開幕戦に臨みたいと思います!!

昨シーズンは5位に終わりましたが、今期入団した期待の新人たち。

ポテンシャルは十二分にあると、みんなを信じています。

初戦下記の通りです。
応援よろしくお願い致します。

2012/05/06 府中総合体育館 第2体育室
13:30 vs 府中アスレティックFC女子プリメイラ