29
4月

こんにちは、晴れ女だけど日焼けに弱いNo.17キャシーです。

ゴールデンウィーク、めっちゃいい天気が続いてますね!
昨日はフウガすみだとしての、初のイベント、ファイテンカップが開催されました。
その模様は、後日イベント担当から??報告…ですかね!

さて、さて、私はファイテンカップを早めに切り上げ、東京都フットサル連盟の2011-2012年度表彰式に出席して来ました。

去年は震災のため開催が自粛されましたので、レディースとして初の参加となりました。この一年を振り返り、こうしてフットサルができる環境に、改めて感謝と喜びが込み上げます。連盟のみなさん、共に戦う各チームのみなさん、ありがとうございます。

フウガすみだからは、地域チャンピオンズリーグ3連覇を果たした監督の須賀と、女子1部リーグの得点王としてNo.8秋元が表彰されました!!

男子のちぃチャン3連覇は、もの凄い偉業達成なんですが、、、

レディースのエース秋元も3年連続得点王なのです!(((o(*゚▽゚*)o)))

オープンリーグ、二部リーグ(二部ではMVPも!)、一部リーグと着実に結果を残してきました。レディースが順調にステージをあげてこれたのも、アッキーの野性味溢れる得点力のおかげです。
でも、でも、昨年のチーム成績は5位で、若手もよく活躍していたので、得点王の知らせには本当にめちゃめちゃ驚きました!恐らく他チームのみなさんも…ですよね(^-^;

以前ほどアッキー一人に頼るチームではなくなったと思っていましたが、やはりモンゴル人はやりますな〜スゲーよ、あんた(; ̄ェ ̄)

10点も取ったけど、そんなに大活躍したと記憶に残っていないのは…
ゴール後の雄叫びが控え目だったからかな?あの反り返る雄叫び、去年は少なかったよね。今シーズンは、やろうよあれ(笑)

まぁ、こんな野生児を活かせるのも、うちのチームワークあってこそ。
フットサルが楽しくないって、悩んでたあの時期が嘘みたいだねww

おめでとう♪アッキー!
今年もキャプテンとして、エースとしてよろしくね!

なんだか、話が長くなってしまったので、この辺でいったん終わります。

表彰式でトリのスピーチを任されたため、後半からソフトドリンクしか飲めなかった須賀さんと、スピーチがないと聞いて後半から飲むペースを上げたアッキー、私カメラ担当で終始飲んでましたが…あれ?のフウガトリオは飲み足らず、二次会へと新宿の街に繰り出したのでした。

ちゃん、ちゃん!