28
6月

どうも、今日偶然にもお兄ちゃんの子供が産まれ姪っ子の誕生日になりましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ笑No.8モンモンです♪
みんな波に乗って来ないので勝手にblog更新してます…

昨日は、久しぶりのリーグ戦!!
そして、新メンバー2人No.9とNO.14のデビュー戦☆監督も含めチーム全員がワクワク・ドキドキしていたと思います!!

本人達は凄く緊張してたかもしれないけどね…笑

ゲーム序盤は緊張と相手の戦術で慣れないロングボール攻撃に戸惑いなかなかゴールを決める事ができず、少し焦りを感じながらも監督の指示、仲間を信頼して見事勝利する事ができました!!

しかも、今回の公式戦で初ゴールを決めた選手が3人も!!!

No.6☆No.11☆No.9☆初得点おめでとう♪やったね!!
No.10は短い時間でいいタイミングで決めてくれました!!

試合後に監督が話し合いで言っていましたが、どうしてもゲームの展開や、相手チームの特性で選手の出場時間の長短が出て来てしまう。。。きっと監督としても辛い選択を毎回強いられているのだろう。選手1人1人がどう思っているかわからないけど、勝つ為には仕方ない決断。今自分はチームの為に何ができるか、それがきっと自分の為にもなると思う。

次節はもう来週!!今のいい流れ、ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!雰囲気で来週も行きたいです!!

試合直前に、急遽来て下さったケッズトレーナーはちさん、心配してメールをくれた実習中のNo.7、差し入れを下さった方々ありがとうございました!!

次の試合も頑張ります!!