30
10月

こんにちは。
最近、よく登場するNo28ちひろです。

今日は、みんなはこれから試合のなか、結婚式に出席の私は、欠席になるので、遠くから応援しています。

運動不足は、解消しておかないと、どんどんみんなにおいてかれてしまうので、気が乗らないランニングでもしようかと、思ってます。

さて、今日は、チームメイトから最近誕生日のサプライズプレゼントをいただいたので、それのご報告にあわせて、FUGA恒例の誕生会をご紹介したいと思います。

私は、昨年からチームに加入させていただいたので、いつからこの行事があるのか、はっきり知りませんが、うちのチームは、誕生日係がチームメイトの誕生日に合わせて、サプライズ誕生日プレゼントを企画してくれます。
毎回、ユニークなプレゼントが考えられていてとても楽しいです。

旦那さんとお揃いになるようなストラップ?がプレゼントされるまともなものから、ポールの上にのっかりピエロになっちゃう人に、おもしろくなーるグッズが贈られたりと、その人に合わせた楽しいものがプレゼントされます!
ちなみに9月に誕生日をむかえたわたしは、みんなからの
寄せ書きが入ったTシャツをいただきましまた!

まぁそれは、それはただの寄せ書きにとどまらず、チャームポイントや似顔絵的なキャラクターも一緒にかいてくれている楽しいものでした!

(また後日写真を追加でのせておきます)

一人暮らしな自分は、祝ってもらえるのがすごいうれしいので、このアットホームな感じのチームが好きですね☆

行事ではしゃぎ、勝って騒ぐ
そんなチームで、最終戦まで一気にもりあがっていきたいですねー!