23
10月

先輩に、迷惑かけっぱなしのNo28ちひろです。

先週の今日フットサルステージ多摩で、 PESCADOLA MACHIDA Bailarinasと都リーグの試合がありました。

勝ち点3が今シーズンなかなかとれず、今回こそはといきこんで、臨んだ1戦でした。

そんな中、歩けども、歩けども、ガラス張りの試合会場にたどり着けなかったメンバーが一人。

駅から会場に行く道の中で、他のメンバーに姿を確認されていたようですが、不思議なことに集合時間に会場にいないあるメンバー。

 

そんなに、会場までは駅から遠くないんです。(いや、遠くないとよんでいたんです)

フットサル場といえば、フットサル場!ってでかでかと看板があるの想像してたんです。

フットサル場といえば、外から見てもわかるようなつくりになっているの想像してたんです。

 

いつも、初めていく会場迷っちゃってたどりつけないこと、忘れちゃってたんです。

 

結局、No13に迎えにきてもらった方向音痴No28。

ついてみればガラス張りのきれいなビル。

オフィスビルもはいっているようなきれいなビルで、フットサル場があるとは想像できないようなところでした。

 

こんなところにあるフットサル場もあるのか~と勉強になりました。

そして、次回からたどりつけそうにないところに1人で行きません。。反省。

 

そんな中でも、試合は勝ち!!!

やりましたーーー!!!!!

勝利の肉食べて帰りましたとさ♪

次回は、ある日の練習風景をご紹介いたします。