31
8月

こんばんは。またまたNo28ちひろです。

今日で学生の夏休みが終わりですね。
そして、夏休みが終わると!!!!!!

9月がはじまるので!!!!

私の 誕生日です(^◇^)笑
あっ、この情報は、いらなかったですかね。。。。

今年の夏の思い出といえば、結構色々ありました。
めっちゃ暑い日に、久々の練習試合がありへばったこと。。。
サッカー女子日本代表が世界一になったこと☆
じゅんちゃんがフウガレディースの新メンバーになったこと!
ユニバーシアードでもサッカー女子日本代表が準優勝したこと☆
都リーグ引き分けたこと。。。
ピンクマンになったこと。

などなど、振り返ればいろんなことがありました。

そして、夏っぽいことといえば、海!
私も休みの間に行ってきました☆
めっちゃくちゃ日焼けをしてしまい、腕とか肩のかわがめっちゃくちゃむけちゃいました。ほんとに何年かぶりにかわがむけました(ーー;)
かわってしかも、しらない間にポロポロむけてしまいますよね。むけるピークが新幹線で神戸から帰るときだったために、気づけば座席の下に私のかわがポロポロと・・・・。掃除のおばちゃんごめんなさい。
練習にいけば、コガさんに「社会人としてその肌はなしでしょ~」といわれる始末。笑
でも、さらに、うえをいくひとをチームでこないだ発見しました!
(この写真では日焼け具合があんまわかんないのが残念ですが)

ハムさん、大丈夫です。
かわは、4日くらいでポロポロしなくなります。
きっと今度あうときは、つるっとひとかわむけてますね!!

暑い日がまだ続くのかは、わかりませんが、秋になっても引き続きたくさん思い出をつくっていきたいものですね~