28
8月

こんばんは。
No28ちひろです。

最近、こいつよくみるなーと思うかたもいらっしゃると思うので、ちょっともう一回自己紹介とか勝手にしちゃおかなと思います。
お付き合いください。笑

ポジションもわからず、いつも蹴ってたボールから少しちっちゃいボールを蹴り始めてからはや1年。
とりあえずポジションは色々かじってみましたが、最終的にFIXOに落ち着きつつあります。
まだまだヘクソですが。。。

試合会場でこいつが、No28か?とわかっていただくのに必要な情報を。
まずひとつ、AGO
少しばかりAGOが前にでています。
そして次に、走り方。
これは、自分でもなおしたい、なおしたいと思っているのですが、
Mr.インクレディブルに似てるといわれるいかつい走り方をしています。
ゲーム中のプレー
フットサルらしからぬ
最終ラインでゴリゴリと身体を張ってプレーしてます。
ボールをもってオフェンスにかかるとすぐとられちゃうので、ディフェンスしてることが多いです。

なぜかわかりませんが、昔から体力があり長距離は、駅伝~とかマラソン~とかまぁそこそこやれる子です。
去年の東京マラソンは、偶然走ることができたので42,195キロ走りきりました。
次の日、筋肉痛はんぱなくて、歩き方が変になりましたが(ーー;)
短距離は、大学時代陸上部の人から、トレーニングをしてもらい、速くなりました!
サッカーは、小学校と大学、中、高はバスケをやってたので、サッカーでもボールテクニックがないので、
ごりごりとサイドバックでコートを走りまわっていたので、フットサルでも、ゴリゴリ走り、ゴリゴリ守るプレーヤーとなってます。

これ以外の話はまたおいおいしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。