26
8月

こんにちは。
1年ぶりくらいの登場になります。No28 ちひろです。
最近は、自分の特徴にあったコーナーのパターンができたりで、そのパターンは特に頑張っていこうと思っているところです。『AGO!』

今日は、ブログ4連続をスタートする第1弾なのですが、ブログ祭りになった経緯をお話しできればと思います。

それは、先週の水曜日・・・・・。
初めて、全身をピンクにそめて、練習をしました。
濃いピンクのゲーシャツ、パンツ、ソックスと、、、、、

お盆に用があり実家に帰らせていただいておりまして、先週の水曜日は実家のある神戸から一度ばーちーの家に帰り、再び墨田へ向かう予定になっておりました。

火曜日の夜は、3歳年上の姉とゆっくりできる夜だったので、まぁ2人でまったりお酒をのみながら、くつろいでいました。
まぁ、散らかしていた荷物を片付けもせず酔っ払いになりますよね。

最終的に水曜日の朝に荷物をばたばたとまとめ、姉をたたきおこし、寝起きのまま新神戸まで送ってもらい、駅でお土産をかい、どんぶらこーと東京に帰ってきました。
そして、そして東西線にのりかえよーと思ったとき、
ふと、気になっちゃいました。

かぎ?

もって帰ってきたっけ??

心配性の私は、実家に帰ると、千葉の家の鍵は持ち歩いてなくすのがやなので、キーケースはかばんからだしておこう!とかばんからだす癖があるのです。

東京駅でてんぱりながら、かばんをごそごそ・・・・。

やっぱない。
明日から会社
今日の練習家はいられへんかったらいかれへん

やばい

不動産屋 今日休み
ヤマトで郵送 早くてもつくの翌日

よし、鍵とりにいこう!

ということで、鍵をとりに新幹線に再びのりこみどんぶらこー

メーリスに遅刻か休みます連絡をするとNo5 やさしいさだこさんが
フットサル用品はかしてくれるとやさしい連絡をくれ、
私は、鍵をうけっとったあと直接練習にむかうことができました!

でもー、

さだこさん、もってきてくれたのピンク・・・
全身ピンク   ピンクマーンになって練習しましたとさ。

しゅーちゅーーーー