10
6月

合宿中、スライディングをしたら左肘を強打して、肘全体が痣になっています。
とにかく肘に何かが触れるだけでも痛い・・・
仕事にも支障をきたしているNo11のナオです。

先週末、レディース強化合宿in山中湖に行ってきました!!
チーム結成をして、今回で三回目の合宿だけれども、
新メンバーも加わって、今年も珍事件が続出でした。

今年の珍事件の1つ目は・・・
監督のイバイバが、見知らぬ女の人に突然『浣腸していいですか??』って言われて
浣腸をされてしまったこと。
予想外の展開に一同ビックリするも、直後に大笑い。
お腹がよじれて腹筋が8つに割れました!
これも想定内のトレーニングでしょ、監督ぅ?(笑)
さすが、監督ですね。愛が伝わります。

珍事件2つ目は・・・
汚・野ネズミが湖に投げ込まれたこと。
これもね、結構な衝撃事件で・・・見てる方は大笑い。
でもね、これ本当は私が嗾けた・・・なんて事は口が裂けても言えません。
墓場まで持っていきます。

珍事件3つ目は・・・
レディースメンバーにエスパーがいたことが発覚!!!
どんなところにも入れてしまうと言う能力。
羨ましいです。
(ちなみに、エスパーとは人間の知覚以外の力、テレパシー・テレキネシス・テレポーテーションなど、
常人にはない力をもつ人間。超能力者。と言う意味)

そして、なんと言っても、スペシャルゲストのお父さん犬にはみんな大興奮でした。
お楽しみ会を企画してくれた監督、協賛して下さった皆様、
この場をおかりしてお礼申し上げます。
本当に色んな方に見守っていただいていると感じました。

同時に、結果で返していけるように日々精進していきます!!
ありがとうございました。

最後に2つ。

今回、私は合宿の係りで宿を探したり、体育館を調べたりしました。
仕事の合間をぬって、会社でせっせと仕事するフリしてしおり作ったり・・・
とってもワクワクしながら充実した時間を過ごしました。
でも一つだけ・・・
誰かさんがBBQにこだわっていたお陰で、宿を決めるのが大変でした・・・
『俺、練習は100%でやるよ!でもBBQは120%で臨むから!!!!』って・・・
“可愛い奴”です(笑)
“可愛い奴”のお陰で、さらなる一体感が生まれました。
感謝してます。

帰りの車の中での出来事。
案の定、車が渋滞していたので、車内では、“白熱モノマネバトル”が繰り広げられていて、
もうそれだけでも笑いが止まらないのに、
野ネズミったら、こともあろうに『さかな君の真似します!』とか言っちゃって・・・

もう、本当に・・・・・・・(大爆笑)

こんな公共の場では、私の口からはとても言えないので
興味がある方は、直接野ネズミに見せてもらってください。

いつもブログネタは満載なのに、だ~れも更新しないから・・・(笑)
勇気を持って、ブログ更新してみました。

いいチームメイトに囲まれて、大好きなフットサルが出来て、本当に幸せです。
みんな、いつもありがとう。

では。